カテゴリ:ボウリング( 21 )

あゆみPのとこさ(^_^)

朝起きて何気なく江戸の方に・・・んで、初めは川崎に行こうとしたけど空振りしそうだったので、江戸巡り066.gif
まず初めにトミコシ高島平に058.gifしか~し!
いましたよ一生懸命働いていた小林あゆみP037.gif
次は向島に

あれ025.gifよしみP休み(x_x)

じゃあポートボウルのアオPに(*_*;
しか~し!
違うとこで大会に007.gif

仕方ないから宇都宮に戻ったらなんとか、斉藤しのぶプロ・黒羽正行プロ・小林由紀プロによるチャレンジ見学して帰ってきました003.gif
[PR]

by yo-san_bowling1 | 2011-10-30 20:23 | ボウリング

試しに・・・

久しぶり投げてきました042.gif

色々考えて投げた結果、ダラダラ投法がいい感じ039.gif

スコアはわざと曲げたりしてみましたがガター007.gif
ダラダラ投法はコントロール058.gif
[PR]

by yo-san_bowling1 | 2011-10-29 23:54 | ボウリング

月曜日は

久しぶりに体育の日は休みでした(^^)/

で黒磯のプロチャレに参加

悪いなりに課題を持って投げれました(´▽`)

うなぎじゃないよさかなだよ~(^。^;)
美月節が・・・すらすらら~
[PR]

by yo-san_bowling1 | 2011-10-13 11:17 | ボウリング

う~ん(>_<)

せっかく江戸に出張ですが・・・・・
何もできず(>_<)
ポートボウル・田町(;_;)投げたかった(;_;)
[PR]

by yo-san_bowling1 | 2011-09-28 00:27 | ボウリング

サウンド夏祭り

サウンドボウル夏祭り第3日目に参加して来ました

今日は黒磯店に

参加プロは、『永野すばる』『名和秋』『堀田明子』『長谷川真実』『中村美月』
アマから、『渡辺けあき』

2部終了後、エキシビジョン『若者AチームとベテランBチーム』

対抗戦

泣きの一戦出るかと思いきや、ち~ん!!あっさりヾ( ´ー`)


ま~ちゃん恥ずかしがったらあか~ん(^_^;)


あしたも参戦する方々頑張って下さいましm(_ _)m
[PR]

by yo-san_bowling1 | 2011-08-15 00:52 | ボウリング

あぶなかった~~

あすサウンドボウル黒磯でプロチャレに申し込むの忘れてました011.gif

残念ながら昼の部は予定が有り夜の部に参加です008.gif
[PR]

by yo-san_bowling1 | 2011-07-09 22:30 | ボウリング

あぶなかった~~

あすサウンドボウル黒磯でプロチャレに申し込むの忘れてました011.gif

残念ながら昼の部は予定が有り夜の部に参加です008.gif

あおちぃ~に半年ぶりに再開042.gif

明日がんばるど~~047.gif
[PR]

by yo-san_bowling1 | 2011-07-09 22:30 | ボウリング

片井文乃プロチャレo(^-^)o

今日は宇都宮第二トーヨーボウルに片井Pがきたので、プロチャレに参加
レッスンにも時間があったので参加

さすがポイント押さえてる~(^ε^)って感じ

初め3Gかと思ったのに4Gだったんです
これにはビックリ!!

様々な指摘いただき本当にありがとうございました


スコアは別にしていい感じになってきました


帰り道運転に気を付けて
眠くなったら必ず仮眠とってね
[PR]

by yo-san_bowling1 | 2011-05-28 00:49 | ボウリング

片井文乃プロチャレ\(^_^)/

今日は宇都宮第二トーヨーボウルでPリーガーの片井文乃プロチャレに参加(^-^)ノ~~

なんと!!
80人位投げるんだって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ビックリ!!

レッスンの時話せるかな~o(^-^)o
[PR]

by yo-san_bowling1 | 2011-05-27 17:04 | ボウリング

衝動買い(*^o^)乂(^-^*)

昨日わたくし、スペアボールを買いました(/_;)/~~

地球儀君のフィンガー周りボロボロちんヾ( ´ー`)

新しい子はグリップ無しで(^O^)

調整投球しなきゃヾ( ´ー`)
[PR]

by yo-san_bowling1 | 2011-05-24 13:09 | ボウリング