もう11月(*_*;

11月になってしまいました(x_x)

もういくつ寝ると、海外研修007.gif

い~ふ~ふの日も近い014.gif
[PR]

# by yo-san_bowling1 | 2011-11-01 01:30 | 日記

あゆみPのとこさ(^_^)

朝起きて何気なく江戸の方に・・・んで、初めは川崎に行こうとしたけど空振りしそうだったので、江戸巡り066.gif
まず初めにトミコシ高島平に058.gifしか~し!
いましたよ一生懸命働いていた小林あゆみP037.gif
次は向島に

あれ025.gifよしみP休み(x_x)

じゃあポートボウルのアオPに(*_*;
しか~し!
違うとこで大会に007.gif

仕方ないから宇都宮に戻ったらなんとか、斉藤しのぶプロ・黒羽正行プロ・小林由紀プロによるチャレンジ見学して帰ってきました003.gif
[PR]

# by yo-san_bowling1 | 2011-10-30 20:23 | ボウリング

試しに・・・

久しぶり投げてきました042.gif

色々考えて投げた結果、ダラダラ投法がいい感じ039.gif

スコアはわざと曲げたりしてみましたがガター007.gif
ダラダラ投法はコントロール058.gif
[PR]

# by yo-san_bowling1 | 2011-10-29 23:54 | ボウリング

初かきこ

待ってました006.gif
アンドロイド版アプリ043.gif

昨日のライブは最高でしたよ(^_-)
Bonds of Beatさん012.gif

宇都宮にあるライブバーlibertyさ文字色んにて053.gif
[PR]

# by yo-san_bowling1 | 2011-10-29 21:21 | 日記

月曜日は

久しぶりに体育の日は休みでした(^^)/

で黒磯のプロチャレに参加

悪いなりに課題を持って投げれました(´▽`)

うなぎじゃないよさかなだよ~(^。^;)
美月節が・・・すらすらら~
[PR]

# by yo-san_bowling1 | 2011-10-13 11:17 | ボウリング